現在地

皆さん、こんにちは(^^)
脳梗塞発症に伴う後遺症により左半身麻痺の身体障害者手帳3級になり9年目になるマエサンです☺
リハビリの記事を書く前に今日は2021年10月10日 に子供とボールを蹴っていた時に撮影した私の様子を観てもらおうと思います。
趣味サッカーということで、
10歳から始めたリフティングをしてみました⚽
この時は10回しかできず。
病気になる前は1時間ぐらいは続けてられていました。それが今やこんな感じです。このときから毎月10回ずつ記録更新していくというのを目標に11.12月と目標達成し記録は30回達成しています!!
目標は100回です☺
この動画を観て可能だと思いますか?
正直難しそうですよね(笑)
でもやれる気しかありませんw
まぁ口ではなんとでも言えるので、目標達成の動画も証拠としてアップできるように頑張ります⚽
ソレができたら同じ境遇の人の希望になれると勝手に思っています☺
#30歳で脳梗塞
#後遺症で左半身麻痺
#身体障害者手帳3級
#趣味サッカー
#リフティング
#リハビリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?