見出し画像

息子の作る波瀾万丈スゴロク

息子がスゴロクを作っている。


人生ゲームや桃鉄の影響なのだけれど、

「スタートに戻って10回休み」マスや「ゴールの3マス前までいける」マスがあるので、かなり差が開きそう。

しかも「60マス進める」マスもあるので、長いスゴロクなのは確か。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてもらえるとめっちゃ喜びます! 「クラスはどこだって我が校の生徒に変わりはありません。支援クラスや保健室、校長室でも好きな所に登校したらいい」と言ってくれた校長先生のおかげで、息子は学校を嫌いにならずに済みました。 読んだよとスキしてもらえるだけでも嬉しいです!