見出し画像

これ絶対美味いやつ〜

これ絶対うまいやつ〜 これ絶対うまいやつ〜

濃いめのスープ ワイルドな麺

ウチで食べられるの〜

この歌詞が頭から離れない。
チラ見のテレビでこのCM入ると口ずさむ。

地元にいる時は、奥様や自分が「〇〇ってお店美味しかったよ」って話を会社の人だったり友人から聞くと、よく食べに行ったりしてた。
人が美味しいって言ってて、自分達の好きそうなジャンルの食べ物なら、ほぼ失敗はないという考えね。

趣味は奥様と美味しいものを食べに行くこと、美味しいお酒を仲間内で飲むこと、だった。
転職してこっちに来てから、コロナだし、何度かは出てるけど基本的には自粛してる。
ストレス発散というか、気晴らしにはなってたんだよなー。

やっぱり気晴らしになる事を見つけなきゃ、心の健康に悪いね。ストレスどうしたらいいんだろ。

体と心は健康の方がいいに決まってる。

こうやって気持ち書くと少しスッキリする。

なんか見つけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?