見出し画像

子どもよ!育て!!雪遊び⛄️

先日2/5関東地方にたくさん雪が降りました⛄️
2年ぶりに雪が積もりました⛄

2年前雪が積もったときは訪問診療で看護師をしておりました
その日ちょうどコール当番の日でした

夜中にお亡くなりになられた方がいまして
雪の中お医者さんとタクシーを何とかつかまえて
お看取りに行った記憶があります

なつかしくもあり、すっごいことをしていたと
自分をほめてあげたいです

雪の中駐輪場へ置いていくこともできないので
雪の中自転車にも乗った記憶もあります

今思えば無謀なことをしたと思います
ケガをしなくてよかった

私【石川まゆみ】については
こちらをご覧ください⬇️

どれみのびじょんについても
こちらをごらんください⬇️


さて本題です!

この前雪が積もり
子どもたちは大喜びでした!!

そのときに思ったこと
成長発達のことをお話ししたいと思います

私は秋田出身です
もちろん雪国出身です⛄️

実家の雪景色⛄️

ここから先は

1,155字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?