見出し画像

メロンソーダ

みなさん、こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日はワークショップのアイデア出しを行うサロンに参加しました!
夜のPRONTOで開催されたのですが、ナポリタンやクリームソーダなどの昭和レトロなメニューがあってとてもワクワクしました!

ということで、本日の一枚は「メロンソーダ」です🍈

メロンソーダ

サロンで対話型アート鑑賞に関するワークショップをやってみたい!と話したところ、面白そう!いい感じ!というお声を頂いたので、ぜひ何かしらの形で実現させたいと思います🔥

明日も素敵な1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?