見出し画像

人生の舵取りは自分

こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は、四角大輔さんのトークイベントに参加しました!
私が仕事を辞めて新たな挑戦ができているのも、「超ミニマル主義」「超ミニマルライフ」を読んだことが大きく影響しています。
四角さんには感謝しかありません!
お話を生で聴くことができて、とても嬉しかったです!

本日の1枚は、「人生の舵取りは自分」です!

人生の舵取りは自分

1人でも多く、自分の人生を生きる人が増えてほしいという願いを込めて描きました!
これからも自分の「心の声」を聞いて、自分の人生を生きていきたいと思います!

明日も素敵な1日になりますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?