見出し画像

シニア向けのスマホ講座

こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日はシニア向けのスマホ講座の運営補佐に行ってきました!
トレンドマイクロ(ウイルスバスターを販売している会社)の方にはるばる東京からお越しいただいて、セキュリティーに関する講義をしていただきました!

「アカウント」の説明がとてもわかりやすくて、さすがプロだなと感じました💡
改めてセキュリティーって大事!ということで、最近流行りのくろーむちゃんを描いてみました笑

セキュリティーを守ってくれるくろーむちゃん

こんな可愛い子が毎日私たちのために頑張ってくれていると思うと微笑ましいですね☺️

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?