見出し画像

挑戦に年齢は関係ない

こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

NHKの「ドキュメント20min.」で93歳の新聞記者の方を特集していたのを観ました。私は最近元気なシニアの方と関わることが多く、改めて年齢って関係ない、自分次第だな〜と感じました。
「今日が一番若い日」だし、いつ死ぬかもわからないから、挑戦したいと思った時にやってみることが大事だと思っています!

今日はiPadを購入したので、早速デジタルアートに挑戦しました!
母校の食堂で食べた「冷やし坦々麺」を描きました🍜

冷やし坦々麺

レイヤーの重ね方を誤ったりとまだまだ慣れない部分が多いですが、夢中になって描けたので、これからも「挑戦」していきたいと思います!

明日も素敵な1日になりますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?