見出し画像

津屋崎ぶらり旅

こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は津屋崎でアーティスト活動をしている「芸農人」のたくやさんのお店にお邪魔しました!
私も今後創作活動とワークショップをしていきたいと思っているので、お話していてとても刺激になりました!人生楽しんだもん勝ちですね🔥

その後、「波折神社」に連れて行ってもらって御朱印をもらったり、藍の家や王丸屋に遊びに行ったりと、大満喫の1日でした🍀津屋崎の住民ではないのにみなさん温かく迎え入れてくださって嬉しかったです!

そんなmaekoの本日の1枚「カマキリくん」

カマキリくん

たくやさんのお店に3日前くらいからいて、飼い始めたそうです笑
最近見かけることがなかったのでテンションが上がりました!

明日も素敵な1日になりますように🍀

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?