見出し画像

テーマパークIKEA

こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は、人生で初めてIKEAに行ってきました!
警固のレンタルスペースに置く机を買うという目的で叔母と母と3人で訪れたわけですが、真っ先に向かったのはスウェーデンレストラン!
会員は12時までにカフェに入るとドリンクバーが無料になると昨日参加したキャリアカフェのお知り合いの方からお聞きしたので駆け込みました笑

IKEA名物のミートボールやカレーなどを満腹食べたところで、お買い物スタート!
なんという広さ!なんという安さ!
思わずいろんなものを買い込んでしまいましたが、それでも合計金額が安くて唖然。照明も2000円以下でコンパクトにお買い求めできるなんて・・・
机も無事購入できましたし、テーマパークのようでとても楽しかったです!

というわけで、本日の1枚「IKEAのサメ」です!

IKEAのサメ

IKEAに行ったら必ず買うと決めていた念願のサメ!名前はまだありません🦈
思わぬ大きさに家のぬいぐるみ達も驚いているようでした笑
これからよろしくお願いします!

明日も素敵な1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?