見出し画像

《パイレーツ・オブ・カリビアン出演"ハリウッド女優"》と【オンラインコラボセミナー】やります!!

すごいコラボセミナーが決まってしまいました。

実は私、アメリカに住んでいる日本人の方から、Kindle出版プロデュース・サポートの収益をかなり得ています。

はっきり言います。

「Kindle作家のみなさん、早くアメリカ新出してください。」

ロサンゼルス在住でフリーランスの"まどかさん"が、そうしない選択肢がない理由を【全て】お話します。

このセミナーに参加するだけで、Kindle出版ビジネスの相手になるターゲットが、数万人、数十万人増えます。

これ、大げさではなくて、ほんとの話です。

しかも!!

このセミナー、通常料金【3,000円】のところを、今回だけ【無料】です!

絶対参加してくださいね。

セミナー詳細は、以下をご覧ください。

セミナー内容:"異例の組み合わせ⁉" 「Kindle出版」と「海外進出」コラボセミナー
開催日:5月6日(月)
開催時間:午前10:00〜12:00
通常料金:3,000円→今回は【無料】です!

なお、私のセミナー内容は3/13にお話した内容とほとんど同じものになります。
私のお話する内容は、コチラです!


そのセミナーに参加された方は、まどかさんのパートだけ見ていただくことも可能です。

顔出し、声出しは必要ありません。

セミナー参加希望者は、下のLINEに「アメリカ」とメッセージを送ってください。

セミナーURLを送ります。

みなさんと素敵な時間を共有できることをメッチャ楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?