まえけん@Kindle出版プロデューサー《電子書籍出版×コンテンツ販売》

《Kindle出版》開始1年で収益【月80万円超え】|8冊出版(ベストセラー4冊。SN…

まえけん@Kindle出版プロデューサー《電子書籍出版×コンテンツ販売》

《Kindle出版》開始1年で収益【月80万円超え】|8冊出版(ベストセラー4冊。SNSマーケ会社《きたの社長》とのタッグ本→売れ筋ランキング363位・予約128冊)|出版サポート・コンサル生ベストセラー多数|サンクチュアリ出版主催トークイベント開催

最近の記事

《Kindle出版×コンテンツ》ビジネスで《月50万円・100万円》を本気で目指すサービス始めます。

皆さんに【Kindle出版のほんとの魅力】を伝えたい。 そんな思いから、いよいよ始動します。 《Kindle出版×コンテンツ》ビジネスで《月50万円・100万円》を本気で目指すサービスを開始します。 ちなみに、わたし1人ではやりません。 インスタフォロワー1.2万人超え 月400万円収益化 コンテンツビジネスのプロフェッショナル の【ある実績者】とチームでやります。 興味ある人はいいね、コメントください! 詳細はコチラから発信していきます。 ↓ 「そろそろマジ

    • 実は、4月1日から降格、減給してます。

      実は、4月1日から降格、減給してます。 それは、自分が本当にやりたいことをやるために、自分が心の底から望む未来を手に入れるために、自分から望んだことです。 でも、その代わりに【それ以上のすばらしいもの】を手に入れています。 それは… 自由な時間。 自分がとらわれたくない人間関係からの解放。 本来自分が感じるべきでないと思うストレスからの解放。 背負いたくない責任からの解放。 そして、家族や周りの人との良好な人間関係。 手放して、初めて気づくことばかりです。 9月の

      • 《Kindle出版副業》私の時給は"○円"です。

        【発表します!】 《Kindle出版副業》私の時給は"○円"です。 あまりに露骨で、リアルな金額になってしまうので、文字で公表するのは控えさせてください。 【コチラの音声配信】を聞いて、金額をご確認ください! ↓ 《Kindle出版》がどれだけ夢のあるビジネスなのか。 それを感じていただけるはずです。

        • 現在、今後出版される《17冊のKindle本》に関わっています。

          現在、今後出版される《17冊のKindle本》に関わっています。 自分の本、他の人の本。 どの本も、自分の経験、体験、学び、成長、実績につながる。 一つずつ、確実に。 それを積み重ねてきて今がある。 そこだけは、全て言葉で説明できる。 詳しくはコチラの《スタエフ》を聞いてね! ↓

        《Kindle出版×コンテンツ》ビジネスで《月50万円・100万円》を本気で目指すサービス始めます。

          『SNSに疲れちゃったかも。』そんな方へのメッセージ。

          Xを使い始めて1年8か月。 これまで私がやってきたこと、今やっていること、そして現在感じていることを話しました。 SNSにちょっぴり疲れちゃう時がある。 そんなあなたに聞いていただきたいです。 【スタエフ放送】はコチラから! ↓

          『SNSに疲れちゃったかも。』そんな方へのメッセージ。

          【Kindle出版オンラインセミナー】完全無料。3月23日(土)午前10時から!

          今ならまだ、申し込み間に合います! 申し込みは、下のリンクに一言だけ「セミナー参加」と返信してください。 ↓ 3月23日(土)午前10時から 顔出し・声出し不要 完全無料 45分間オンラインセミナー 何をお話ししようかずっと考えていたんですが、やっとタイトルが決まりました。 Kindle出版月商"185万円"の著者が教える Kindle出版"7つの真の魅力"とベストセラーを獲得するための"4つの秘密" これからKindle出版を始めたい人も すでに月数万円印税を得て

          【Kindle出版オンラインセミナー】完全無料。3月23日(土)午前10時から!

          【辞表】を提出しました。【フリーランスKindle出版プロデューサー】になります。

          【辞表】を提出しました。 《フリーランス》になります。 自分にとってはすごく勇気のいる決断でした。 あと5ヶ月は本業を続けるので、このタイミングでSNSで公表しようか、実は迷ったんです。 ただ、私がこの発信をすることによって、副業を本業にしたい人、フリーランスとして働きたい人、Kindle出版ビジネスで成果を上げたい人の背中を少しでも押すことができるのであれば、公表した方が良いと思い公表しました。 がんばれー。応援してます。一緒に頑張りましょう。 どんな言葉でも、

          【辞表】を提出しました。【フリーランスKindle出版プロデューサー】になります。

          Kindle出版ビジネス【リセット】します!

          一度、全て【リセット】します。 先月【Kindle出版月商185万円】を達成しました。 Kindle本8冊出版。 現在、横展開として、半年コンサル、出版サポートのサービスを中心に提供しています。 そして、X、インスタ、スタエフ、note、YouTubeのSNSを運用して、日々、積極的に、かつ継続的に発信してきました。 外から見たら、何もかもがうまくいっていて、うらやましいと思われている方も少なくないかもしれません。 しかし、自分の中では、日々葛藤があり、苦しさもあ

          【スタエフコラボライブ】やりました!

          3月12日(火)21時から、"旭さん"と【スタエフコラボライブ】やりました! 会社経営をしている旭さん。 フリーランス、法人化、コンサルティング。 ぶっちゃけどうなのよ? 『ビジネスの真髄』について切り込みまくりました。 アーカイブはコチラから! ↓

          【無料オンラインセミナー】申し込み殺到

          この画像を見てください。 ↓ 3月23日(土)午前10時からの【Kindle出版オンラインセミナー】 アナウンスから数時間で、すごい人数の参加申し込みがありました。 ・Kindle出版に少し興味がある、現在1冊目を執筆している、もしくはこれから始めようとしている方。 ・すでにKindle出版をしているけど、これから横展開でさらに収益化したい方。 どちらの方にも満足していただける内容で準備を進めています。 コチラのリンクから『セミナー参加』と入力していただければ、申し

          YouTube LIVEデビューしました!

          本日、朝4時半から、ロサンゼルスの"まどかさん"と中継を繋いで【YouTube LIVE】デビューしました! 『Kindle出版がいかにヤバいか』について1時間語り尽くしました! アーカイブは【コチラ】から見てくださいね! ↓

          Kindle本《100レビュー》いただきました!

          出版から9ヶ月。 とうとう《100レビュー》いきました。 Kindle出版で成功したい。 成果を上げたい。 印税アップしたい。 仲間を作りたい。 横展開をしたい。 全ての方に本気でオススメしたい1冊です。 コチラからチェックしてくださいね! ↓ https://amzn.asia/d/7OLfHHW

          "シンプリストやまださん"と《スタエフコラボライブ》やりました!

          中身濃すぎの1時間。 "シンプリストやまださん"との《コラボライブ》。 月商185万の中身。 SNSの使い方。 集客。 教育。 マーケティング。 印税。 横展開。 網羅した内容になってます。 《アーカイブ》はコチラから! ↓ ぜひコメントくださいね!

          "シンプリストやまださん"と《スタエフコラボライブ》やりました!

          高校生と《スタエフコラボライブ》やりました!

          高校生と《スタエフコラボライブ》やりました! お相手は"蒼葉レイさん"。 私がどうやって《月商185万》までたどり着いたかについても話してます。 アーカイブはコチラからどうぞ! ↓

          3月23日(土)午前10時から《オンラインセミナー》やります!

          3月23日(土)午前10時から《オンラインセミナー》やります! もちろん"参加無料"です! "zoomでやります!顔出し、声出し必要なしです!" セミナータイトルは… 『誰でもできる Kindle出版』 『Kindle出版の可能性と出版のノウハウ』を全部教えちゃいます! 《Kindle出版》に少しでも興味がある方は、絶対に参加してくださいね! 「電子書籍出版」って、『完全0円』で『だれでも』できるんですよ! 『もし「自分の本」が出版できたら、人生変わると思いませ

          3月23日(土)午前10時から《オンラインセミナー》やります!

          3日連続《スタエフコラボライブ》第1弾

          3日連続《スタエフコラボライブ》第1弾 "けんたん"との放送を"スミレさん"にグラレコしていただきました! Kindle作家として突き抜けるためにどうしたらいいか。 そんなことを語り尽くした気になる放送はコチラから! ↓