アフォガードが食べたい

コーヒーが好き。1日4杯(朝・昼・おやつ・夜)飲むこともザラだった。最近はカフェイン抜きをしたくて杯数を減らしている。

コーヒーが好きなので、甘いもの食べるときはコーヒーに合うものを…となる。その中でも特に好きなのがアフォガード。


めっちゃうまい。アイスとエスプレッソにこだわりが感じられるとポイント高い

甘いアイスに苦いエスプレッソかけて食べる。オトナの味って感じがする。
だが、一つ問題がある。「売ってるお店が少ない」ということ。

ドトールにはない(はず)。スタバにもあるにはあるが、なんかフラペチーノだからなんか違う。

ちゃんとした喫茶店に行けばいいんだろうけど…
「でもそういうとこって高いんでしょ…?」ってよくわからんところで貧乏性を発揮して二の足を踏んでいる。

どっかアフォガードの美味しい店がないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?