見出し画像

5月22日の気付き便

今日朝お散歩してたら
桑の実見つけました。
そして、食べました

1時間以上だらだらラジオを収録しながらお散歩してました。

で、
ひさーびさに、
図書館に行ったんですけど、
楽しすぎちゃって目が回っちゃいました。

山内マリコのエッセイなのかな?
が、すごーーく良くて
またnoteで紹介したいなあと思います。

今日からは
龍神カードのリーディングのみを111円でやっていきます!
よし!


ここから先は

378字

¥ 111

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?