岩橋と音楽。

音楽すきです。

聴くのも歌うのも。

今リーゴってアーティスト名で音楽活動やってます。

鳴かず飛ばずですが。笑

けどいいんです。

ずっーとコツコツやってくんです。

だって楽しいから。

それが一番大事っしょ。

お笑いは?とか漫才は?とか言われる事もありますが、それはもちろん本職、楽しんでやっていますが、

音楽もずーっとやっていきます。

いいんです、僕の人生ですから。

僕のやりたいようにやるんです。

迷惑かけなかったらいいんです笑

で、コツコツやっとけば形になるかもしれない。

それが楽しみでしゃーないんです。

今リーゴは9曲配信中です。

サブスクでも聴けます。

全て作詞作曲は私です。

それを詳しい、専門の人に投げて曲、音をつけてもらいます。

8月15日、よしもと幕張イオンモール劇場で、1時間のリーゴリサイタルをやります。

ジャイアンやん笑

僕は歌うことは好きですし下手ではないと思いますが、

この世界に入りやはりプロやプロ級の人の声をきいて、また配信されてる自分の声を聴いて、

あ、お笑い選んでよかった。

とそう思う最近です。

けどこのリーゴをコツコツ続けるのはライフワーク的な感じにしようと思ってるんです。

実際芸人としてテレビで稼働したりする時も

なにやってんねん。

とか、全然ダウンロードされてないやん。

的な事でいじってもらえておいしいです。

やはり何かをやってれば絶対何かにはなります。

最近つくづくおもいます。

て、私がドカ売れしたときに、

え、そんなこともやってたの?ってリーゴに注目してもらう時がくる。笑

その布石なのですー。

そして、8月15日のリーゴライブは新曲を披露しますー!

今回はプロの音楽家の方との合作なんです。

リーゴとして初めて人がかいた曲ですが、やっぱりプロってすごいですね。

お楽しみに!です。

このご縁に感謝ですよ、ほんと。

一件のメールが来たんですー。

ここから先は

865字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ただただ感謝、コツコツおじさん頑張りまっす! あざまっす!!m(_ _)m