見出し画像

関空にて

今から飛行機に乗ります。

とにかくこのご時世な割には移動が多いので、
時間を有効に使いたいのですが、
飛行機は割と早めにっていうのがありますよね。
そして空港での待ち時間があります。

今を生きる人間の必須

  • 電源

  • 電波

20ギガで生活をしている私。
「ゲーム、動画」系は、「しない、見ない」のでなんとか足りていますが、
これまた今を生きる人間の必須項目
リモート会議が入ったらとても足りません。

「そんなの会社が出してくれるんじゃないの?」
と突っ込まれそうですが、
そこは外資系特有のボランティア精神というか。

ただ私も捨てたもんじゃない。

唯一入ってるゴールドカードが使えるラウンジを発見です。

正直もっといろいろお得な情報ってあるんだから使わないと損ですね。

高い年間費払ってるんだし、
あとカードを切って貯まったポイントは何に使ったらいいかとか?

やっぱり桐谷さんの本を読んでお知恵を拝借しようと思います。

では
飛びますね。
ちなみにEKには乗りません。

関西国際空港より