見出し画像

蒸しタオル

湯船に浸かりながら、蒸しタオルで目と肩をほぐす時間がたまらない。大好きな時間。

余裕のあるときは無印良品のアロマオイルなんかを垂らしちゃったりなんかもする。

携帯も持ち込んだりしちゃったりなんかして、好きなバンドの曲流しながらリラックスできちゃったりなんかもする。

おまけに毛穴ケアにもなって、肌もきれいになる気がするし、とにかくアガる。

けれど、ときたま電子レンジでタオルをチンしすぎて、熱々の蒸しタオルになってしまうときがある。

こいつで顔面を蒸すと、軽い火傷を負うことになり、そっから肌荒れにつながることもある。

…なんかそんなに蒸しタオル好きじゃないかも。
鼻めっちゃ痛いし。

なんか蒸しタオルって、高校のときの恋愛みたいだな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?