見出し画像

辺り一面のヒマワリに圧倒された日

とある日、散歩をしていると、大きな黄色い塊が目に飛び込んできました。よく目を凝らすとそれは、ヒマワリ。ヒマワリが辺り一面に広がっていたんです。こんな所にヒマワリ畑?!ヒマワリ畑になっているところは、よく目にする通りからの景色だったので、春からの変化にとても驚きました。ちょっと得をした気分です。ありがたい出会いに感謝をして、黄色く微笑む夏の精霊たちを眺めていました。

ヒマワリ畑ってワクワクしますよね。後ろには岩木山。
別の角度から。
一つ一つの花に個性が感じられます。
雀たちもうれしそう。
とってもかわいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?