見出し画像

東急プラザ蒲田・テアトル蒲田にて短編映画「観覧車の下で会いましょうー人生は観覧車のようー」が公開されます

ブックショートにて開催されました「LOVE KAMATA AWARD」にて、間詰の書いた短編小説をもとに制作されました短編映画「観覧車の下で会いましょうー人生は観覧車のようー」が公開されます。

【上映日時(一般公開)・会場】

*2018年11月3日(土)19:30~21:00東急プラザ蒲田屋上「かまたえん」 *2018年11月4日(日)18:30~21:00東急プラザ蒲田屋上「かまたえん」 *2018年11月5日(月)~11月11日(日)17:30~ テアトル蒲田にて一日一回の上映。映画は25分間。

主演は奈緒さん・工藤阿須加さん。監督は熊澤尚人さん。

奈緒さんは「半分、青い」の鈴愛の幼なじみで同級生の木原菜生を演じられていました。工藤阿須加さんは「ルーズヴェルト・ゲーム」や「家売るオンナ」「未解決の女」などに出演され、最近では「ZIP!」の水曜日レギュラーとしても活躍されています。

監督・編集を務めてくださったのは熊澤尚人さん。「おと・な・り」「君に届け」「近キョリ恋愛」や「ユリゴコロ」など多数のヒット作が。

脚本総監修は福田靖さん。絶賛放映中の朝の連続テレビ小説「まんぷく」の脚本を手がけていらっしゃいます。

音楽は長岡成貢さん。作曲家・編曲家・音楽プロデューサーとして国内外で高い評価がありでは大変幅広く活躍されています。

主題歌はなんと、福耳の「八月の夢」

原作として、こうして作品に関われることになるとは思ってもいませんでした。第一線で活躍されている方々と一緒に間詰の名前が並ぶなんて、気が引き締まります。

ぜひ、蒲田の街まで足を運んでいただき、映像作品を見ていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうござます。 スキやフォローしてくださると、とてもうれしいです。