見出し画像

#まどぅーか先生のビジネス下剋上講座 第11回「日曜夜30分で月曜朝から臨戦態勢、の巻」

こんにちは。まどぅーかです。
『まどぅーか先生のビジネス下剋上講座』第11回です。

気づけは2020年もあと10日。
毎年言っていますが、一年が経つのはあっという間ですね。今年は何ができただろうと焦るばかりです。少なくとも私は下剋上講座の12回目までは終わらせなければならぬ…!

本日お届けするテーマはこちらです!

「月曜日朝からスタートダッシュを決めるために
 日曜日夜の30分でやるべきこと」


さて、ここまでお届けしてきた10回分の下剋上講座を読んでいただき実践できれば、今の状況にモヤモヤしている人も、影響力が増したり、ビジネス上で認められたりという変化を感じていただけていると思います。

今日は、認められれば認められるほど忙しくなる。5分でも惜しいという状況の中、それでも休み明けの月曜日はエンジンがかかりにくい。そんな方にぜひ読んでいただきたい回です。

土日にしっかり休んだから心身ともに満ち溢れていて月曜日こそ仕事がはかどる、という方は読まなくて大丈夫です。

私のように、休み終わってしまった~仕事か~と、下手すると月曜日はAMいっぱいは本来の能力半減という方はいらっしゃいますか? これを解決するちょっとしたコツがあるのです。


というわけで、本題に進みましょう。


こちらのビジネス下剋上講座は全12回分すべて有料部分は返金可能としていますので、お気軽にお読みいただければ嬉しいです。Noteのシステム上、返金手続きは購入から24時間以内にしていただく必要があるのでその点だけご注意ください。


では、本日も下剋上講座を始めます!


1. 月曜日朝がつらい理由。

ここから先は

2,649字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?