見出し画像

ありがとう20!どうぞよろしく21!

こんにちは。全国マドレ式対話の場づくり研究所事務局&未来計画ワークグループ一同です。

昨日2021年5月31日をもって、研究所初年度を終えました。

0531投稿

昨年度は、立ち上げ当初から年間を通して150を超える自主的な場づくりをはじめ、それぞれの興味関心から立ち上がる様々な場、声掛けが、会期ぎりぎりまで行われていました^^20年度研究員は現在、振り返りを書く時間をとっており、7月には20年度&21年度研究員の総会も予定!

研究員の皆と共に過ごせたこと、嬉しくありがたく誇らしく思っています。

そして本日、2021年6月1日から、いよいよ研究所の2年目がスタートしました!

画像2

継続の方、新規の方、卒業の方、それぞれの大切にしたい想いが根っことなって、さあ、今年は何が起こるでしょうか?まずは自己紹介イベントからスタートです!このnoteやFacebookホームページなどなどを使って、「研究所って何やっているの?何ができるの?」をお伝えしていこうと思います。

2021年度も、どうぞよろしくお願いします!

(事務局・未来計画ワークグループ一同)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?