見出し画像

【開催報告】6月16日自己紹介イベント★おかわり

こんにちは。事務局メンバーの鈴木です。
先日おこなわれた2回の自己紹介イベント。ここではタイミングが合わなかったけれど、平日のお昼の時間ならば参加できる人もいるかも?と、研究員大森恵さん(以下、めぐりん)の呼びかけで、おかわり自己紹介の会が開催されました!

画像1

画像2

画像3

直前の呼びかけにも9人が参加^^
「はやめにおわるカモ」とありつつ大盛り上がりでむしろ延長となった後
めぐりんの振り返りを一部お届けすると…

サロンでも自主企画でも振り返りが本当に好き!
マドレ式振り返りはまずは労いから始まります。
動き出しが遅くなってバタバタしたけど、
場を作れてよかった♡
諦めなかった俺、
助けてくれ~、一緒にやってくれ~と
巻き込んだ俺、
よくやったよー^_^

巻き込まれてくれたみなさま、ありがとう
参加してくれたみなさまありがとう

告知が直前になったことで、「急に何だこの人って思われていないかな」など色々と思いを巡らせていたというめぐりんですが、

いろんな人がいていいを体現したい
事務局だけでなく参加メンバーから企画できる雰囲気をつくりたい
いままでやったことのない日程時間帯の開催チャレンジがしたい

という自身の希望を大切につくられた場は、
参加者それぞれの想いを素直に持ち出せる、受け取りあえる、あたたかな時間となりました。

めぐりん曰く、そこから新しくやってみたい企画も生まれているとのことで、これから楽しみです!

(文責:鈴木かおる めぐりん、掲載許可ありがとうございます^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?