見出し画像

私を感じる時間

こんにちは!スタッフ オオヤマです。
日々の徒然を、
思いつくまま書いていきます^ ^

以前は、早朝のウォーキングをルーティンとしていた私。
最近はしたり、しなかったり。

ウォーキングしてると、冷たい風を感じたり、その時々の植物の匂いを感じたり、車の走る音、自転車が抜き去って行く風、色々な足音。

そして、その時、考えてる事が整理できたり、心の中のモヤモヤに気づいたり、ふと、楽しかった記憶を思い出してニヤニヤしたり。(怖い。。。笑)

そうだったなぁ。
ウォーキングしてると、本当の自分だけの世界にいる感覚だったのを思い出しました。

うちから、少し歩くと大きな通りに出るんだけど、天気がいいと、遠くの富士山がキレイに見える。
そんな日は、
「あ、今日はいい日になる日だ」
なんて思う。

私はそんな時間が好きなんだなぁ。。。

明日からまたルーティンにしよう!

そんな事を感じた週の始めです。

オンラインサロン「パートナーシップ教室」https://lounge.dmm.com/detail/6595/

オンラインサロン「ココロの教室」
https://lounge.dmm.com/detail/6614/

Madoyaca公式サイト
https://www.madoyaca.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?