NOマネーデー

今日はお金使わへんって強く誓ったらNOマネーデーを達成できた!

なんやかんやで
コンビニでお昼買ったり
自販機大好きマンやから通勤時にカフェラテをかってもうたりする、、
浪費癖〜〜

けど!今日は使ってないよ!
自分えらい!

最近『派遣社員あすみの家計簿』っていう漫画の新刊がでて

お金に対してもっと考えないとなって思った

インスタとかユーチューブとかで
家計簿とか給料日の袋分けしてるのをみるのが大好きなんやけど
自分は続かへんのよな、、

自分でもなんとか管理できるようにしていこ!



明日からは4連休〜〜!
搭乗したり、断捨離したり、実家に帰ったりする予定

充実した休暇が過ごせますよーに!

あと、初日から3日連続でブログ更新できた✌
次の目標は一週間つづける!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?