見出し画像

ノタル 7th Anniversary LIVE 其の壱

2021年7月4日(日)
notall すーぱー ふぉーす ひーろーず

最高で最強のライブでした!!!!

赤いリボンを付けて行きました。
推しからサンリオとかキティちゃんの話なんて一度も聞いた事ないんですけど...。

キティさんの顔の上に推しの好きなミッキーさんのシールを貼ろうかとも考えてしまったのですが、いけませんね。
キティさんに罪はありません。

誰かを犠牲にしてまでの応援は推しも喜ばないハズ...。


そして推しに会う時の為に少しでも赤くなろうと思い買ったトマトの指輪。

推しからトマトの話し聞いた事ないけど、赤なので。


公式のついったーから。 


セットリストも最高でした。
私はnotallのLIVEはこれで3回目で、生で聴いた事ない曲が殆どなのでLIVE中ずっとずっと感動してました。

特に私が愛してやまない『ペンギン人間』が始まった時は感無量でした。


notallは写真撮影可能なのですが、notallの初めて見るパフォーマンスの数々をこの目に焼き付けてるので精一杯だったので、少ししか撮らなかったです。


真剣に全力で楽しんで、
notallは6人全員最高だなっ!って改めて思いました。



最高なポイントはあげたらキリが無いので、notallのメンバーに対して私なりに綴らせて頂きます。


リーダー さとはるさん。

佐藤遥さん。
可愛い。
ライブ中の表情とファンサが神がかってる。
特典会いつもすごい行列。
クリスマスのキルフェボン位並んでる。
まだお話しした事無いのですが、1人1人にすごく丁寧に向き合ってらっしゃる。
何か見ててわかる。
だから皆どんなに並んでもさとはるさんに会いにいくんだなって思う。
何か見ててわかる。

そんですごく華奢。
全女子が憧れる骨格。
肩幅や首やら足やらウエストやら全てが女子。
初めてさとはるさん見たらまず、
「えっ...。細っ!!!」
ってなる。

ウエストは細い通り越して[薄い]。

ほそーーーーい!!!



お次はたさきょんさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?