見出し画像

旅暮らしの支出大公開!名古屋・箱根・静岡編

こんにちは!まどんなクリエイト代表のかんちゃんです。

社長さんの「こまった」を「助かった」に変えるをコンセプトに、中小企業向けの経営・財務・IT支援や、個人向けの起業・創業支援事業を運営しています。

旅暮らしにはお金がかかる?

わたしは月の半分ほど、旅をしながら暮らしています。
なので、「めちゃくちゃお金つかってる・・・?」と思われがちです。

でも、単に仕事をする場所を自宅から他の拠点に変えているだけ。
いわゆるワーケーションというやつなのですが、
旅行とは違って、普段の生活を続けています。

とはいっても、飛行機代やホテル代にお金かかってるんでしょ?と思う方もいるかもしれません。

なので、今日はわたしの7~8月の旅暮らしにかかったお金を大公開しちゃいます!!!

実際にかかったお金大公開!


旅暮らしやアドレスホッピングに興味のある方や、これから始めてみたいかも…という方の参考になれば嬉しいです♪

2023年7月14日~8月4日
三浦半島・箱根・静岡・名古屋編です!

交通費

交通費の内訳はこちら。

ここから先は

3,078字 / 23画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?