見出し画像

毎日note156 月曜日を有意義に過ごすために

それは多分睡眠時間だと思う。

いつもより1時間早く寝る。

それだけの気がする。

1時に寝る人は0時に、0時に寝る人は、23時に。
休み明けの脳みそと身体のチューニングには一時間必要なんだと思う。

で、一つ言えるのは、

私全然実践できてへんけど。

家にいる時間が増えると、やりたいことは山のように増えていく。
とりあえず雨がくる前に庭いじりをできたことだけは褒めてやりたい。

・・・

なんだか、毎日ドネーションをしている気がする、それだけ困っている場所が多いということ。音楽での支援は、、なかなか難しい。

こちらも色々あって、思案中。

取り急ぎ、こちらの企画にソロオンラインライブにて参加。微力ながらお力添えできれば。

そして、京都三条会商店街のテイクアウトしてるお店まとめ、更新しております。

みなさん、ぜひ、通りがけにでも、ご賞味あれ〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?