見出し画像

時々note2024/2/15 2023年度の仕事終わった感

なんとなく拍を決めて、それに無理やりフレーズを合わせるんじゃなくて、フレーズとメロディからそれに合う拍をあわせて曲作りしてたら、13/16から、5/8〜7/8とかわけわからんことになってしまった。

インストだとこれで形になる気もするが、いかんせん、そこに歌のっけると、どこにダイナミズム持つねんとか、ハードル高いもんですね。

ゆーてますが、

そんなわけで、マネジメント業務的には、やっと2023年を締めることができて、ほっと一息。ゆーて、とっくに24年始まっているので、一息やあらへんがな、ですが。

1年振り返っての20分やそこらの面談は短すぎて、雑にサマってしまった感ありでしたが、前チームもだし、23年チームにも、どっちかってと学びの機会をいただくことのが多かったよなとしみじみ思う次第。

それにしても、彼や彼女らは、もっと評価されるべく存在であって、それが成し遂げられないのは、ほんとマネージャーの責よねと反省の弁。

ありがとうございましたと改めてお礼を言いたいものです。


やっとるね〜。


最近地震おおいな〜。音作り月間でアンプとか機材に囲まれている日々なので、大地震きたら、速攻死にそうやなと思う。



<NEXT LIVE>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?