見出し画像

毎日note 2023/3/10 結婚式二次会って楽しいもんですね

うちの家訓で「結婚パーティの類は誘われたらとりあえず出とけ」ってのがある。とはいえ、この歳になると、周りは既婚者などが増え、中々そういう機会も減るってなもんだが、先日職場のデザイナーさんのパーティにお呼ばれ。

北山のおしゃれゾーンでしたが、同僚達ともいつもと違う時間共有で楽しい限りであった。


撮影してる人を撮影するの好き


デザイナーの子がいじられているところ
ゲームオブスローンズの話したことあるってだけで「ジョンスノウ」ってあだ名をつけられている同僚のディレ(呼んでるん俺だけ)

私はというと、一曲歌ってくれとのことで、ハナレグミの家族の風景をギターで。途中のアルペジオ間違えたが、なんとなく誤魔化し切れてた気がするのでよしとする。

適当に話しかけた他のゲストの方も愉快な人多くて楽しい時間であった。どうぞ、お幸せに〜。




Next Live

4/23@Kyoto UrBANGUILD
東京塩麹さんのレコ発。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?