見出し画像

時々note 2023/07/28 野暮な事は書くべからず

ブログというか日記というかの類を書き始めてずいぶんになる。
多分思い出すに20年ぐらい前からな気がする。

書き始めの想いはさておき、なんでもかんでも書き連ねるのは野暮よねと近頃思う。直接誰かと会って話して共有した出来事というのは、そっとしておきたいものでもあるよね。

ゆうてて書き連ねるわけですが。

近頃は、仕事でいくつかPJが同時並行で動いてたり、マネジメント的仕事も山積みで、色々アンマッチな私はオーバードーズ気味だった。例えるなら

ラーメン屋で麺場やりながら、揚場と焼き場も兼務、レジ打ちは当然、ホールで接客しつつ皿洗いもするぜ

な感じ。ゆうてラーメン屋で働いてた時もそんなもんやった気しますが。やっかいなのは、そのラーメン屋業務の途中に、急にイタリアン作る必要があったり寿司握る必要があったりした事。

いやいや、パスタ何分茹でたらええねん。寿司の握り方ってどやねんから始める日々。

つまり要約すると、関係者の皆様ありがとうございました。ということで。

特にクライアント集めてのセミナー要素もあるユーザー会の企画運営は、大阪いつものメンバーに助けられ、結果盛況に終えてよかったよかった、からの安定の焼き鳥えんや。安定してうまし。

オフィスにて。能動的がすぎるぜのメンバーの皆様。

翌日はソロライブ。
久しぶりのキタさんにお初のお二人。シラハタさんは大阪の方らしく安定した技術の上に仕上がってる感。田渕くんは、なんというか久しぶりに会うまっすぐな方で、学びの時間でした。キタさんコンデンサマイク一本ってなかなかなw この日は実験の日で、4/4のソロ曲に、10年ぶりぐらいに「キヤスメ」という曲もやってみたりとトライアンドエラーな日であった。セットリスト一部こちらからどうぞ

撮る人と撮られる人



その翌日もまー色々ありましたが割愛。職場のマネジメントしている弊チームのみなさんの頑張りはなんというかとても刺激になってよいですね。

金曜夜は一週間締めるべく。ジムでサンドバックと向き合うわけでした。

それにしてもライブ後に入った河原町のラーメン屋

  • 店内海外のバイトの方オンリー(多分)

  • 客も中国風のカップルオンリー

    • 隣の席まで荷物

    • イヤホンせずにyoutube

    • ついでにチューハイ持ち込み

つー有様で、急に国外飛ばされた感ありありでしたが、1200円する味噌ラーメン。まぁまぁ美味いがな。ということで、いろんな角度でツッコミどころ多すぎて、めまいしながら帰るのであった。


結果、うまいんかい!ほなええやんけ!というツッコミ

いやー、人生色々あるもんですねぇ。知らんことだらけ。
あー焼肉食べたい。


NEXT LIVE キツネの嫁入り

少し先ですが、ensさんにお呼ばれしました、音小さい担当で参ります。

About キツネの嫁入り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?