見出し画像

毎日ではないnote 2023/6/8 Google開発の人工知能「Bard」試験運用使ってみる

写真はパーキングもあるって素敵インドカレー屋さんで食ったやつ、微妙に味違うけど、インドカレーって全店旨い。ナンも素敵。それにしても大体、ナンお代わり無料、みたいな、あの制度なんでや。食ってしもて太る一方。げふ。


Googleの開発人工知能「Bard」試験運用中ってことで、ふと使ってみたら、微妙に違う表現の結果で面白かった。

「マドナシ」だけで聞いてみる

いや、全体間違いではあらへんけど、透き通った美しさは1ミリもあらへん、クセや、クセだけでやらせてもーてますさかい。

「マドナシについて教えてください」で聞いてみる

魅了して忘れられない時間をプレゼント〜はだいぶハードル高いわ。

まぁ試験運用ってことですが、この絶妙な違いはなんだろうか。とりあえず透き通った美しさ感はないので、出直してこようと思う。

なんか割と、多方面に脳みそ使う一週間であっという間に金曜日。あれやっとこかなの50%ぐらいしか消化できてへん気する。だって人間だもの。

テレワークをいいことに、ベースの猿田くんから鶴橋で買ってきてもらったキムチを朝から食ってるので、屁がくさい気がする。あと肌が綺麗になってきた気がする。これは絶対に気のせい。

ウィークデイの雨はまぁええけど週末は晴れてほしい気持ち。梅雨入りですね。そうですね。




NEXT LIVE

6/23@KYOTO GROWLY
最高峰「downy」との2マン

詳細はこちら

フリーソフトを駆使して作ったのCM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?