見出し画像

毎日note 2023/1/29(日)そういや、1月で毎日更新一旦終了しようかと

写真はいつぞや、東京は新橋で見かけたパーキング。いやいや、最大料金とは!大昔、京都で東京のバンドのレコ発イベントして、大阪から来てた翌日のオーガナイザーが、三条京阪あたりに上限ありと思って停めたら平日のみで、打ち上げして盛況に終え、じゃ、かえろっか〜って皆でわいわいしながら車を回収に行ったら「支払い8,000円」「!」という状況でどん底に落ちかけたが、彼女と彼は「いや!楽しかったし!ええよね!」と自分を鼓舞しながら帰っていった姿が哀愁ハンパなさ過ぎたのを、ふと思い出した。

各地で惜しむらく声が上がることが想定されますが(妄想)。一旦、1月で毎日noteを終了しようかなと思ってます。また3月とかから開始するかもですが。これも一つの実験なもので。

久しぶりに映画をみて、寄稿してるレビューを書いてみたが、考えたら、プチお仕事でやってる、この映画レビュー、2020年9月から開始したので、気がつけば、2年と3ヶ月経過していた。読んだことある人はどうもありがとうの気持ち。

友人が怪我をしたそうで、安否が気になる。大事に至らないといいけど。私自身は散々怪我してきたので、なんつーか、痛み感とか、あーこれは救急車行きやなとか、想像つくところがあるわけですが、不慣れな人だと、色々気持ちの浮き沈みもありそうで心配である。今度エロ本でも買ってお見舞いに行こうと思う。早く良くなりますように。



私主催バンド「キツネの嫁入り」についてはこちらから

OFFICIAL SITE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?