見出し画像

毎日note 2023/3/5 多分近日体調崩す。

毎日noteってのを1月やってて、2月休んで、「楽しみにしてたのに!」「あれがないと1日はじまらない!」という声はもちろん1ミリもなかったわけだが、3月から、また書こうかなと思ってた矢先。

3月初っ端から東京出張、マネージャー陣での呑み(超楽し)、帰ってきて、後輩デザイナーの結婚パーティにて一曲(バリめでたい)、でもって町内会のじーさんばーさんと今期の役について決める会(割とどうでもいい)だなんだで、気がつけば、5日になっていた。

んで、多少体調よくない瞬間もあったが、ギロッポンで深夜2時あえての天一とか、謎四川系赤坂中華料理屋で、蚕の串揚げというクソまずいもんを食ったりして、なんとか体調キープ。

京都名中華の龍門っぽさあり


貴重なマネージャー呑み。not仕事話でしたが、愉快愉快


虫あげて、適当に辛めの粉かけてごまかしたれ感のある蚕の串

で、思うに。

「多分そろそろ、気抜けて体調崩すよね」

と思うので、今日は早く寝ようと思う。サメ映画見てる場合ちゃうで。

最近は、ちょっと違うテイストの曲を作ろうと試みているが、これがけっこう面白くて楽しい。



Next Live

4/23@Kyoto UrBANGUILD
東京塩麹さんのレコ発。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?