見出し画像

美と健康を作る内側の整え♪

自分の内側の整えについて話していますが
内側だけでなく、外側にもいいんですよ。

つまり、美容や健康に良いです。

顔や体のマッサージをしたり
体を鍛えたり
栄養を摂ったり
規則正しい生活をしたり

こういう外側からのアプローチって即効性があります。

見た目に良い変化が現れることで自信がみなぎったり
気分が良くなって顔色も良くなったり
精神に余裕が生まれることもありますよね。

と、同時に内側からのアプローチをすると最強です。

私は、モデルの仕事をしているので、
いつも写真で自分の外側を確認できるんですが
内側の整えをするようになってから
顔も体も変わりました!

もちろん、美しい方向に。笑

内側の整えをする前の私は
自分のことが大嫌いでした。

常に自分のダメなところを探しては責めていたので
仕事の写真で笑っていても、
どこか表情は暗いし、体も緊張していました。

でも、今は不安を感じても
それを自分と一緒に解消できる方法を知っている
という安心感がありますし
存在自体がかわいいな〜と思うんです。笑

こんなふうに思えるようになると
心身ともにリラックスできるようになってきました。
リラックスできると、体調も良くなりますよね。

だから、この間健康診断受けたんですけど

「子どものように健康体だ」

って言われたんです。

内側の整えって、すごくないですか?

内側の整えって
時間がかかることもあるんですが、
根本から整えていくので、強力なんですよ。

土台の基礎工事をしっかりすれば
あとは、自然と自分で自分を良い方向に持っていけるようになるよな〜というのが
内側の整えを続けていて感じることです。

病気も精神的なことが原因と言われるじゃないですか?

自分の外側と内側は繋がっていると、私も思います。

モデルの仕事をしていると余計そう思います。

やっぱり、精神の乱れは
どんなに美しい化粧をしてもらっても
ステキな衣装を纏っても
キレイに撮ってもらっても
写真に写るので!

だから、内側を整えると
外側の美容や健康にもいい影響があるんですよ♪
それって単純に楽しくないですか?

内側の整えのすゝめでした〜!


▽終了まで、あと7日!
「mdk magazine」を紙の読み物にするクラウドファンディングをしています。内側の整えに必要な”思い込みを外す”方法について詳しく書いています。

詳細はこちらからどうぞ!
https://camp-fire.jp/projects/view/466477

画像1

▽今週のmdk channel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?