見出し画像

mdk magazineが伝えたいこと

「mdk magazine」は、私の生きづらかった人生から得たことをテーマにしていこうと思っています。

今回のテーマは「毎日」です。
私は、ずっと自分の外側に幸せを求め続けていました。
でも、思い込みを外して、自分の内側を整え続けていると、ある日、毎朝起きて、ご飯食べて、洗濯して、散歩して、近所の肉屋のおっちゃんと会話して、みたいな普通のことが、ただ幸せだと分かったんです。

内側が満たされると、本当に今までの全てに感謝の思いが湧きました。

毎日ただそこにいるだけで幸せなんだと気付いたんです。何か特別なことをしなくても、特別な所に行かなくても、特別な自分にならなくても、軸に沿って生きればいいと思いました。

毎日の中に全てあるんです。

なので、今回の写真は、私の毎日の1日。
「mdk magazine」の撮影を楽しんだ時間を、そのまま写真に納めました。

そして、今回のテーマにも繋がる、思い込みを外すことについて書いた文章も一緒に添えています。

生きづらくなかったら本気で答えを求めなかったと思います。
だから、私の生きづらかった人生そのものが、結果的に私を幸せにしてくれたんです。
なので、今までの全ての経験が宝物です。

生きづらかった私が、自分の全てをおもしろがることで、どこかの誰かの、幸せ、勇気、元気、癒しに繋がることを願っています。

「mdk magazine」クラウドファンディングページはこちら♪

https://camp-fire.jp/projects/view/466477

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?