見出し画像

感動を伝えたい

ずっと言ってますが
幼少期と世間からの思い込みを外すって

ここをある程度外していくと

これに縛られてる状態では

自分の本質がやりたいことは見えないんだー!
そして、その本質がやりたいことが軸だー!
人類の苦悩の原因はこれに縛られていることなんだー!

って気付きました。

その感動をただ伝えたいだけなんですよね。

やりたいことは
自分の外側ではなく内側に。
人生のストーリーの中にあるんです。

私は、これを掴んでから楽になりました。

必要としている方に届くといいな!


▽「mdk magazine」を紙の読み物にするクラウドファンディングをしています!詳細はこちら♪

https://camp-fire.jp/projects/view/466477

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?