見出し画像

クラウドファンディングスタート!

今日から新作「mdk magazine」を紙の読み物にするクラウドファンディングが始まりました!
今日から少しずつ、プロジェクトの内容をお伝えしていきたいと思います!

◎プロジェクトを立ち上げた背景

自分は何のために生きているんだろう?
自分軸って、どうしたら見付かるんだろう?
自分の中に、これさえあれば大丈夫という確かなものが欲しい。
と思ったことはありますか?

私は、これをずっと探してました。

なぜなら、幼少期の影響で自分で自分を認めることができず、軸がなく、フラフラヨレヨレで、本当に生きづらかったからです。
だから、この生きづらさをどうにかすることが幼い頃からの、私の願いでした。
もがきながら、ずっと本気で求めていました。
そしたら、どうすれば軸を掴めるのかがわかって、本当に生きることそのものが楽しくなったんです。
この経験がどなたかの役に立ったらいいなと思い、今回のプロジェクトをしようと思いました。


つづく


▼続きの記事はこちら

▼「mdk magazine」お申し込みはこちらから♪
https://camp-fire.jp/projects/view/466477


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?