見出し画像

研修に行ってきました♪そして再び行きます。

みなさんこんにちは。
半澤円です。

街中が綺麗なイルミネーションでいっぱいのこの季節。
2021年も気がつけばもうラストの月!!
師走!
師走とは本当によく言ったものです。
予定がパンパン!!
走り回ってます笑
予定がたくさん入ってることはありがたいことですけどね。
みなさんは今月予定はパンパンですか?
通常通りですか?

さて、今日は1日の研修に行ってきたので、振り返りと今後について書こうと思います。

私は今
世の中に自己実現する大人を輩出し続ける。
そのことで未来の子どもたちに夢を与える。
と決めています。

そのためにはまず自分自身が自己実現し続けることが大事です。
私は2022年12月1日、年収を1億にする。
そして私に関わる仲間が法人100社にする。
2023年の12月1日、年収1000万円プレーヤーを100名輩出する。
を達成します。

そのために今、やれること全部やると決め、毎日予定をパンパンにしてるのです。
自分の目標に向かってる時、どんなに忙しくても苦ではありません。
むしろ夢に近づいてると思うとワクワクします。
そしてパワーが湧き出てきます。
自分自身が自分に期待すること、可能性を感じることがこんなにも未来を大きく変えるなんて自分で仕事をするまで思ってもいませんでした。

今回私は1日の研修を出ましたが、改めて自ら刃研ぎをし続けること大事だと痛感してます。
今月はクリスマス前にも3日間の研修を受けます。
自分自身決めたことを達成するための大事な3日間だと思っています。
研修トレーナーは世界一の方が。
受講するメンバーも最高の仲間です。
これはもう成果を出すしかない!!

まず研修まで毎日やりきり、研修でも自分の最大限のチャレンジをしてきます。

みなさんは一度しかない人生どういう人生にしますか?
私は最高だったぁ〜と心の底から言える人生にします。

未来は今。
過去は変えられません。
でも未来は今の行動、努力次第でいくらでも変えられるのです。
私は自分の人生、やりたいこと全部やるぞ!!

本当はこれやってみたいな。
こうなりたいな。
でも行動できてない方
まず何でもいいから行動しましょう。
はじめの一歩。

行動できている方は
そのまま行動し続けましょう!
継続したものは強い。

私も引き続き、自分の事業拡大にむけ行動し続けます。

みなさんは今何か行動してますか?
年内最後、やり残したということがないように行動しましょう!!
やったらできます!!
決めたらできます!!

半澤円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?