見出し画像

バレンタインの次はホワイトデーーGRANー

みなさんこんにちは。
半澤円です。

バレンタインが終わったなと思ったら今度はホワイトデーですね。
私は毎年バレンタインもホワイトデーも両方いただいている気がしますが・・・笑
しかしこんなに毎月何かイベントがあるって日本は本当に平和な国だってことですね。

そんなホワイトデーは私のお店でもホワイトデー月間にしています。
ホワイトデーのためのギフトを盛りだくさん準備しております。
今回その一番の目玉はGRANです。

このGRANとは?
HPより抜粋
GRANでは国産無添加いちごを使用したストロベリーグラノーラや川原製茶の伊勢茶を使用した抹茶グラノーラなどここでしか味わえない贅沢な自家製オーガニックグラノーラを揃えております。
グラノーラとはオーツ麦などの穀物を焼いて作ったシリアルの一種。
オーツ麦には玄米の約3倍の食物繊維やその他にもカルシウム、鉄分などを豊富に含んでおりアメリカでは健康に良い食品として広く知られています。

グラノーラの種類
ストロベリーグラノーラ
抹茶グラノーラ
オリジナルナッツグラノーラ
ピスタチオココナツグラノーラ
フルーツグラノーラ
チョコヘーゼルナッツグラノーラ
ほうじ茶グラノーラ
オリジナルチャイグラノーラ
紅茶グラノーラ
珈琲グラノーラ

グラノーラ キューブ(プレーン)
グラノーラ キューブ(ココアナッツ)

私は全種類食べましたが、どれを食べても美味しい。そして体にもいいなんて最高ではないですか?
ドライフルーツも本当に美味しいんです。この美味しさは食べてみないとわかりません。
キューブタイプはおやつにぴったりです。うちのお店では近所のオフィスで働いている人が定期的に買いに来てくれています。ファンも多いんです。
ぜひ一度お試しください。

私はこのGRANを東京で、いや関東で広げていきたいと思っています。
いいものを世に広めるっていいことですよね?
オーガニック、SDGs大事だぁ〜。これからの時代!!
これからもいいものをたくさん取り揃えていきます。

3月はGRAN。ホワイトデーはGRAN。
今までにない売り上げを達成します。

そんなGRANを販売している直営店情報です!
↓↓↓

〒840-0824佐賀県佐賀市呉服元町5-17 
PHONE.0952-23-5459
MAIL.paron@saga-gran.com
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00

私も今年は直接お店にお伺いしようと思っています。
今から楽しみ。

半澤円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?