見出し画像

休日の朝ののんびりお気に入り時間✨

おはようございます。madokaaaです。

皆さんは、休日お朝の時間はどのようにお過ごしですか?
今日の午前中は特に急ぐ予定もなく、のんびりと
(言い方を変えるとボーっと😂)しています。


家族みんなもゆっくり寝ていて、一人の静かな時間。
窓を全部開けて爽やかな風を感じながら好きなことができる時間。

お気に入りのコーヒーを淹れて、空に浮かぶ雲を見ながら静かな時間が過ぎていきます。
読みたい本をじっくり読んだり、何もしないことをしたり。
朝からヨガをしたり、お散歩に行くのも充実感があって好きです。

これは贅沢な時間✨


日々タスクに追われる毎日ですので、こういう時間がとっても大切ですね。

今日も素敵な1日をお過ごしください🌹


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?