見出し画像

円-madoka-30秒のすゝめ

こんにちはmadokaです。

Tiktokでおなじみの挨拶…そろそろ挨拶変えようかと思っている今日この頃です。
バイナリーも配信も始めて早3ヵ月ほど経過したわけですが、なぜメインの取引を30秒にこだわった配信をしてるのか疑問に思う方もチラホラいらっしゃるようで…
そろそろDMで答えるのも疲れてきたので記事としてまとめようかと思った次第です。

結論からお伝えすると期待値(ペイアウト)がほかの取引時間と比べてマシだから

期待値の意味が解らない人は調べてくださいまし。
正直ただそれだけの理由です。
そもそも30秒取引以外のペイアウトは2倍以下ですから、エントリーした時点で手数料取られてるもんなんですよぉ。

例えばUSD/JPYの5分取引1.85倍なので1000円でエントリーした場合勝ったら1850円のペイアウト。
30秒取引の場合2.00倍なので同じ条件で行くと2000円のペイアウト。

150円ジュース一本分くらい差分があるわけですよ。
それだったら大したことないじゃんって??

あなた方1日で何回取引しますかね?少なくとも10回以上は取引する方が多いはず。

1日だと1500円も違うし、平日だけ取引するとして1週間だと7500円…

なんと1か月だと31500円…最低エントリー金額でこれですよ

おんなじ勝率のトレーダーだった場合30秒トレーダーのほうが収益がイイワケですね。
なので私はメインに30秒取引を選択してるってだけの話です。

30秒なんて攻略できるかぁ!!

そんな声が聞こえてきそうですが私からするとおい笑える状態。
明らかに間違った内容を配信している輩のおかげで皆さん30秒取引は攻略不可という謎の先入観にとらわれているわけです。

コメント欄でも言われますよ笑
30秒の攻略はできませんよとか30秒足なんて意識してるトレーダーいないから役に立たないとか笑
なので定型文でご丁寧に返信させていただいてます。

フラクタル構造なのでどの時間足でも同じ値動きするよ?って

そしたら黙る笑
私個人の意見ですけど30秒勝てないって言ってる方々はほかの時間軸でもたいして勝ててない。
だから動画を漁ってて私のとこにたどり着いたんでしょう?勝ててるトレーダーは別に他人の取引手法なんて気にしないと思うます笑
初心者トレーダーの私ができてほかの人ができないは謎なので攻略は可能という事だけお伝えしときます。

た・だ・し 簡単ですよとは言えません。難しいです。

なので少しでも攻略のヒントになればと思い配信を続けてるわけです。
動画で無料で学べるので学んでいってくれ頼む。

ここからはちょっとした小言と重要なお話

動画で勉強してくれって言ってるのに毎度DMで教えてくれってくるので具体的に何を教えてほしいのか?って聞いても勝ち方この3文字しか返ってこない笑
だから動画見てって笑って思うわけですよ。

ただよくよく聞いてみるとだまされて背に腹変えられないとか…無料で教えますよーとか宣って結局高額ツールで50万情報商材で10万とか商材屋ばかりというのが現状らしいです。

まぁ私としてはこのTiktokの治安の悪さを少しでも変えたいなと思ってる。

ただ無料で教えてくれはなかなかね…教える暇があれば正直トレードして稼ぎたいと思ってる派の人間なので。

無料で教えてくれって虫が良すぎるというかなんで自分はリスク取らないで行こうという他力本願な考えができるのか謎です笑

投資脳じゃないから勝てないんだよっていうのはオフレコで…

なので気軽に参加しやすいリスクは1000円エントリー1本分でメンバーシップ作ることにしました。

今日メンバーシップ申請出したのでおそらく明日?には審査結果が出るかな??

投稿する内容としてはTiktokでは話してないもっと掘り下げた話。ロングバージョンの動画。議題がメンバーさんから上がってきたらそれについての回答。あとはメンバーさんのエントリーの添削なんかをしていこうかなと。
みんなで伸ばしあえるようなコミュニティにしていく予定です。

無料コンサルでの内容は別版になるかもだけど…少しは収益化させてちょ笑
私が勝てるようになるまでに身を粉にして自学したことをさすがに無料公開はできない笑
というかしたくない笑

別に買わなくても動画で勉強できる環境はTiktokに用意してるので自分で検証するのがめんどくさいとか文で読みたいなって思う人だけ手に取って読んでくれればと思うます。

以上madokaでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?