見出し画像

ぬいぐるみ

ぬい撮りをSNS上で始めて2年が経つ。
この2年間で、ぬい撮りの楽しさや難しさを感じた。

小さい頃からぬいぐるみが好きな私は、色んな面で支えてくれているぬいぐるみとの生活をXやInstagramでアップしている。

上記の写真に限らず、色んなぬいぐるみの写真を撮影していてとても楽しいけれど、一緒にいる時間も少ないぬいもいる為、本当に幸せなのかなと考えることがある。

ぬい活をしていて、色んな方と繋がって色んなことを学んでいる。色んな方々はすごく幸せそうで、とても生き生きとしているから、私ももう少し色んな表情を撮っていかなければいけないなと思っている。

ぬいぐるみ大好きな鍵盤弾きは、今日もぬいぐるみを撮影しながらピアノを弾いている。
どちらも「好きだ」という思いで全力でやっていきたいと思う💭

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?