見出し画像

企画まであと23日〜推しで尊敬してる師匠的な人〜

企画まであと23日。

Madokaの自主企画『縁〜EN〜』の出演アーティストを紹介していこうと思います。

遠方から来る方から紹介していこうと思います。
岩手県紫波町出身、紫波町在住の津軽三味線奏者、藤原翼さんです。

彼との出会いは2017年。
私が大学生で岩手に住んでいた頃の事でした。
GRe4N BOYZ(旧GReeeeN)の影響で音楽活動を始める準備をしていた時に出会いました。

最初は「三味線奏者って敷居が高そう」というイメージだったのですが、それを払拭してくれたのが翼さんでした。
初めてお会いしたとき凄く爽やかで優しくて、お話しててフランクな感じがしてとても親しみやすかったのを覚えています💭
そして、リア友と参加した三味線の体験レッスンでは、凄く優しく丁寧に教えてくださり、さらに自分のピアノも聴いていただきました。
間違えても、じっくり聴いてくれたのは凄く嬉しかったな…………と。

それ以降ずっと、彼の背中を追いかけてきました。ライブ活動を始めてからも、相談にのってもらったりアドバイスをもらったりしていて、「推しでもあり尊敬する師匠」的な存在にいつの間にかなっていました。

あれから7年。
昨年からずっと練っていた自主企画ライブ『縁〜EN〜』に快く出演を快諾してくださいました。
実は初めての対バンです。
さらに、夢だったデュオも組んでくださりまして、同日4/27のお昼にフォンテAKITAにてライブもさせていただけることになりました。

こちら入場と観覧は無料です。
ただし、センター内での撮影等は許可を取ってからお願いします✨
1日限りのコラボもありますので、GW初日は是非お立ち寄りください!

初めての対バンでとても緊張もありますが、私なりに精一杯頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します♬

Madoka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?