見出し画像

毎日note

Madokaです。

前回の投稿が15本目の記事らしくて、バッジを頂き凄くびっくりしました。
ここまで継続できたことは今までなかったから、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。
次は20本目指して頑張ります。

昨日何故か気になることがあって眠れなかったです…………もう数年前の話なのに。
休めるときに今は休んでいますが、不安が強くなってしまい涙も出てきて。
心が、胸がぎゅっと締め付けられるようなそんな感じでした。

誰かに話を聴いてもらいたかったのかな。
誰かに助けを求めていたのかな。

凄くそんなことを思っていました。

ピアノ弾きとして体調をみながらライブ活動をしていますが、まだまだな所がある自分。
これから大丈夫か!?と思いながら色々な活動をしています。毎日バタバタ続きだけどね💦

でも、応援してくださる方もいるのだから自分の心と日々闘ってます。
今は初の企画ライブの練習がメイン。頑張って曲も作っています。
作曲は上手いほうじゃないけれど、今月に入って3曲も作ってました。
ライブで披露するために、これから少しずつ自分の曲たちを演奏し続けて育てていく予定です。
私といえば、という代表曲が生まれるといいな、と願いながら。

話は戻るけど、不安もありながらも必ず成功させるために努力を続けているからこそ感じていたものもあると思います。
これからもずっと頑張りたいし、音楽で「縁」を作りたいです。

日々精進です。

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?