見出し画像

下半身太りの原因

美容のお仕事をしてる以上
関わってる人に綺麗になっていただきたい💓

ということで、、

知ってるまどかの豆知識👏

#足のむくみ
#冷え性
#太ももの前張り
#下腹のお肉

下半身の悩みを抱えてる人が多い
その原因について📖
結論⇒⇒ショーツ!!!

、、、???
え?ってよく言われるけど(笑)

細いゴムの入ったショーツは
下腹部分を締め付けているので
お肉がそこに溜まるんです!

画像1

歳をとってお肉の付く位置が変わった〜。
って思う人

脂肪球の数って3歳までに決まってるんです。

体重の-1キロ、2キロの増減で脂肪球が大きくなったり小さくなったり、、

それで体の中にできた隙間から脂肪球が下にさがります。

なので足の付け根の鼠径部をゴムで
圧迫しているので太ももの前張りになります!
ショーツからはみ出たお肉は
太ももと一体化して
足とお尻の境目がなくなります!
小さいサイズでお尻を潰して
形が四角くなっていきます!

写真みたいな人よく見ますよね😩

これ、改善できるんです。

気になる方はコメントください♥️


まどか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?