綾瀬 まどか

YouTubeで、朗読動画を投稿してます。 ここでは朗読をしたお話の感想文を中心に投稿…

綾瀬 まどか

YouTubeで、朗読動画を投稿してます。 ここでは朗読をしたお話の感想文を中心に投稿していく予定です。プロフィールにチャンネルのリンクを貼っています。 ご興味がありましたら是非ご登録お願いします。 プロフィールは随時更新していきます。

最近の記事

+2

カメラ練習~水族館編~

カメラ練習~水族館編~

+2

    芥川龍之介【猿蟹合戦】

     私の記念すべき初めての朗読投稿は、芥川龍之介の猿蟹合戦だった。初めての収録、初めての動画編集、なんだかんだ久しぶりに触れるクリエイティブなワクワクと初めて知る技術が楽しくて、一気に仕上げたのは記憶に新しい。(だからと言ってはなんだが、荒が目立つのはご容赦願いたい。)一発目の投稿だし、やはりもっと知名度の高い作品がいいのではと思ったこともあったが、この作品を読んでからどうしても動画にしたくてたまらなかった。  読書好きの皆様はご存じかもしれないが、私のように現代の小説ばかり

    芥川龍之介【猿蟹合戦】

    ご挨拶

    こんにちは。綾瀬まどかです。 せっかくYouTubeのチャンネル開設をしたのに、なかなか次の収録が行えずただ忙しなく時間が過ぎていくのも勿体ないと思ったので、朗読をしたお話の感想文なぞを認めてみようと思い立ちました。 拙い文章にはなるかと思いますが、動画を見てくださった方、何となくたどり着いてしまった方、どうか何かしらの暇つぶしにでもして頂ければ幸いです。 朗読チャンネルの方もよろしくお願いします。 綾瀬まどかの朗読会 ここ1週間ばかり仕事がぎゅうぎゅうに詰まっておりま