ご挨拶

こんにちは。綾瀬まどかです。
せっかくYouTubeのチャンネル開設をしたのに、なかなか次の収録が行えずただ忙しなく時間が過ぎていくのも勿体ないと思ったので、朗読をしたお話の感想文なぞを認めてみようと思い立ちました。
拙い文章にはなるかと思いますが、動画を見てくださった方、何となくたどり着いてしまった方、どうか何かしらの暇つぶしにでもして頂ければ幸いです。

朗読チャンネルの方もよろしくお願いします。
綾瀬まどかの朗読会

ここ1週間ばかり仕事がぎゅうぎゅうに詰まっておりまして、動画をアップし始めた当初のなんと暇だったことか。
かなりスローペースにはなりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アイコンやヘッダー画像はUnsplashからお借りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?