湯上がり

ほっと朝シャンした後の
リラックスタイムにブログでも😊
ということで記事を書いています✨


昨日も嬉しいことがあったんですよね✨

仕事をしている時間が、
とっても幸せな時間だったんです。

別に普段から、ものすごく嫌だ!って感じているわけではないけれど、

働いている時のマインドで
時間と空間の価値って上がると
私は思っているんですね✨

同じ時間を生きるのに、
180度違うマインドだと
生きる道も180度違うもの。

そんなふうに思って日々過ごしています。

と、いっても、
いつもいつも清々しくいられるとも限りません。

何にも起こらないことってないですし。

ただ、声の扱いを覚えたことによって
動じにくくなってきました😊

クライアントさんとの話も純粋に楽しい♪と思いましたし、穏やかな時間の流れがありがたく幸せでした💖


いつからでも、なんにでもなれる😊




声は不思議です。

ネガティブな発声をし続けると
ネガティブなことが連続して
ポジティブな発声をし続けると、
ポジティブなことが連続します✨


ネガティブな連続は
ひとりぼっちで暗闇にいる不安な気持ちになったりして、
どんどんどんどん否定的な感情から苦しいな〜ってなるけど、

ポジティブな連続は、
いつもお風呂上がりの時のような
リラックス感覚を、

い〜っつも感じていられます💖




私のボイトレの先生のインスタです
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?