見出し画像

2023.12月思う事。

こんにちは🌞こんばんは🌝
数秘を使う美容師のmadokaです‼︎


私は長崎県壱岐島と地元徳島の2拠点生活をしています。
早5年目に突入。

前回は11月末から12月頭にかけての2週間の滞在でした。
前半に徳島から知り合いが来島してくれ気分が上がっていたのも束の間。その知り合いから風邪をもらいほぼ寝込んで隔離状態の2週間でした。


普段はポジティブな私も、今回ばかりは超ネガティヴモード。
何をしに来たのか?
何であの人はこのタイミングで来たのか?
私はやっぱり一人旅が好きなのに。。
考え出したら切りがない。笑
徳島に戻り1週間。少し体調も落ち着いてきて、冷静に考えてみました。
37歳なかなかハードな暮らしぶりです。
徳島ではフリーランス美容師✂︎
壱岐ではゲストハウスで働きながらフリーアコモデーション。
自分の時間はあるようで無い。
全て自分の望み通りの運びかと言われると頷けない。


自由を手に入れて、見た目はどんどん若返ってますが、中身はアラフォー。
カラダとの付き合い方は丁寧に慎重にいきたいお年頃。
若い子と一緒にいると、ついつい調子に乗りますが、そこはわきまえていきたい。


フリーランスになり売り上げも順調に伸びてます!感謝✨
でもそれを遥かに上回るスピードでやりたい事が多すぎる。笑


来年は数秘8の年。


循環🔁🔄🔃


息をするように、人もお金も循環していく。

ここから先は

232字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?