見出し画像

人生はこうやって創る♡

最近パタパタと現実が動き始めた☺︎

私は以前から子どもが大好きで
前職でもわざわざキッズ専門の部署を
作ってもらったくらいに子どもが好き♡

今、コーチングのお仕事を始めて、
・好きなことをとことん調べる  
・好きなことを話す
・仲間と共創する

以前のお仕事で大好きだったことが
詰まっていて、楽しい⭐︎しかないのですが

どうしても子どもと関わるという
部分が満たされなくて、
放課後スクールや塾講師
ボランティアを調べていました。

だけど、なかなか条件が合わない
私の条件は…
・週に1〜2回
・4時間以内
・20時には家にいたい
・英会話は無理

これは仕方ないから
私のRASちゃんにお願いしよう!
と決めたら…来ました!

前職の同僚が
何も言ってないのに持ってきた(笑)
しかも、完璧な条件で私のもとに!
・週2回 
・2コマ(拘束時間3時間弱)
・19:00過ぎには帰宅できそう
・英検のみ(しかも一旦5級4級で◎)

3月から先生します♪
(今日お話ししたので見学でよかったら)

そもそも私はずっとお母さん向けに
コーチングしたかったから…
それも叶っちゃうかもね♡
(お母さんの言葉がけで子どもって全然違う!)

願いを投げておきます♪
執着なく軽〜く投げるのがコツです!

私の人生は大好きの詰め合わせ✨設定完了!

今日もスマイル〜(^ ^)❤️
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?